2012年01月30日

キャラクターものの服って結構好き

ディズニーを含め、キャラクターものの服ってかわいいですよね。服を買いに行った時に見かけるとつい買ってしまうんです…。

最近、お気に入りなのがスヌーピーの服。スヌーピーの服って落ち着いたデザインなので、私みたいな年齢でも似合うんですよ~。

デザインだけじゃなく色合いも落ち着いてるし、安心して着られるのがいいですね。

スヌーピーの服はいつも楽天市場で買ってます。ファッションのカテゴリーで“スヌーピー”と検索すると、たくさんヒットするんですよ。

かわいいデザインの服がたくさんあるのでいつも目移りしちゃいます…!


同じカテゴリー(日記)の記事
 みりんが足りない時 (2012-10-12 19:14)
 フィットする服はデメリットも (2012-08-12 23:30)
 サンドラックがオープンしていた (2012-07-09 23:48)
 自分がどれだけ幸せなのか (2012-06-06 18:32)
 歌い手さんの話 (2012-05-09 05:48)
 ミクシィで仕事の情報を入手できる (2012-04-10 20:27)

Posted by すこっと at 18:10 │日記