2012年07月09日

サンドラックがオープンしていた

近所にサンドラックがオープンしていたんです。うちの近くには薬局がなかったので、これは嬉しいですね。

それにサンドラックは薬局の中でも特に好きなので、さらに嬉しいです。やっぱり近所に薬局がないと不便ですよね。

風邪をひいた時とか怪我をした時とか、パっと行ける距離に薬局があるとすごく便利です。

風邪をひいた時、わざわざ遠くの薬局まで薬を買いに行くのは嫌ですものね(笑)

きっとこれからこのサンドラックにはすごくお世話になるんだろうなあ、と思います。

たくさん買い物することになるだろうから、ポイントカードを作っておかないと、ですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 みりんが足りない時 (2012-10-12 19:14)
 フィットする服はデメリットも (2012-08-12 23:30)
 自分がどれだけ幸せなのか (2012-06-06 18:32)
 歌い手さんの話 (2012-05-09 05:48)
 ミクシィで仕事の情報を入手できる (2012-04-10 20:27)
 風邪予防はしっかりしよう (2012-03-21 22:45)

Posted by すこっと at 23:48 │日記