2011年10月30日

ファッション雑誌はしっかりと中身も見よう

ファッション雑誌というと、やはりふろくを目当てで買う人が多いと思います。

今のファッション雑誌には魅力的なふろくが多いですから、ふろくが欲しくてという気持ちもわかります。

ですが、せっかく買ったのなら、中身も読んでみてはいかがでしょうか?ファッション雑誌が取り扱っているのはファッションだけではありません。

メイクの紹介ももちろんですが、読者の意識調査もしているのです。恋愛事情や結婚事情、さらには仕事事情まで、さまざまな意識調査が行われています。

同じ年代がどういった意識を持っているのかがわかるので、読み物としてはかなり面白いのではないかと思います。

このように、ファッション雑誌ではいろいろなことを取り上げているのです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 みりんが足りない時 (2012-10-12 19:14)
 フィットする服はデメリットも (2012-08-12 23:30)
 サンドラックがオープンしていた (2012-07-09 23:48)
 自分がどれだけ幸せなのか (2012-06-06 18:32)
 歌い手さんの話 (2012-05-09 05:48)
 ミクシィで仕事の情報を入手できる (2012-04-10 20:27)

Posted by すこっと at 11:33 │日記