2011年12月28日

夫婦の話を見かけると

インターネットって本当にいろんな情報で溢れていますよね。この前、Yahoo!知恵袋で「夫婦」に関する投稿を見ました。

夫婦というよりも結婚に関する話題、でしょうか?

「結婚してよかったなあと思ったこと」っていうテーマだったんですけど、皆さんの投稿がどれも素晴らしいものばかりで、結婚に憧れちゃいました。

憧れると同時に、頭の中で理想の家庭を思い描いてしまいました(笑)

やっぱり結婚したら、私は旦那さんを支えてあげたいですね。仕事に疲れた旦那さんが安心して家に帰ってこられるような、そんな家にしたいです。

ただ、結婚したいなあと思っても相手がいないんですよね。もっと出会いの場に行かないとだめですね!頑張ります!


同じカテゴリー(日記)の記事
 みりんが足りない時 (2012-10-12 19:14)
 フィットする服はデメリットも (2012-08-12 23:30)
 サンドラックがオープンしていた (2012-07-09 23:48)
 自分がどれだけ幸せなのか (2012-06-06 18:32)
 歌い手さんの話 (2012-05-09 05:48)
 ミクシィで仕事の情報を入手できる (2012-04-10 20:27)

Posted by すこっと at 00:17 │日記